Author: よっぱらい | Date: 2014年3月23日 | Please Comment!


御開山の御一生は、法然聖人のお言葉「ただ念仏して弥陀にたすけられまいらすべし」がいよいよまことであったといただかれた90年であったのでしょう。
私たちの日々の生活というものも、そういうものだと思っています。御開山のお言葉がまことであったと、うなずいてゆく歩みであると…。
それ以前に、会見で言われてる通り、検査の了承と技術的な安全性って意味違うし、きっと例のキチガイ共は、日本語すら理解出来ないのだろうね(苦笑)

しかも、匿名でないと発言出来ないチキン屑って妙な共通点まで一緒なのな。
(例えば、反対派系のニュース日記書いてる奴のプロフィール見れば一目瞭然。ほとんど業者のそれと変わらん(爆笑))

大体、原子力安全・保安院の会見って午後1時過ぎに行われてるのね。
それに食って掛かってたあのキチガイ共ね。
普通の社会人なら、仕事してる時間にあんなことやってんだもん。ロクデナシの宿六であることは間違いないよな。
所詮は社会の屑連中ですよ。
ええ。

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.