Author: よっぱらい | Date: 2014年3月25日 | Please Comment!

サウンドテストでcapsuleが流れたりする炎天下の中、やっぱり結構人が集まって来ます。子供もいたりするし。
待つ事数十分、バックダンサーを引き連れて待望のきゃりー登場。会場から上がる黄色い歓声。

PONPONPON、candycandy、おねだり44℃、でもでもまだまだ、きゃりーANAN、つけまつけると大盛り上がりのセットリスト。
バックダンサーは相変わらず動きがキレキレ。MCもしっかりした構成。きゃりーはコレが初フェスらしい。

最後はアルバム曲、ちゃんちゃかちゃんで締め。いや〜なかなかの盛り上がり。大満足でした。
最後までスタンディングで見たから出るのに時間かかってvelvetに移動。うつみようこを見ようとするが、velvet到着と同時に終演。あれ?早くね?
まぁ良いや、またWaltzの柵を掴み、札幌出身の住岡梨奈を見る事に。アコギ弾き語りで始まり、透明感溢れる歌声。

途中でバンド入れて、最後はまたアコギ。川本真琴の1/2のカバーやったり、新曲披露したりと盛りだくさん。ずっと最前列いたけどなかなか良かった。

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.