Author: よっぱらい | Date: 2014年3月27日 | Please Comment!


問題点といえば、3Dテクスチャを必要とする高付加が掛かるゲーム(例えば「ぼくは航空管制官3」とか)は起動しないが、それ以外は殆ど前と同じ。
これで作業もとりあえず進むというもの。
ただ、最大の問題点は、 パソコンデスク周辺は、どーぶつ幹部に遊び場として占領されていることww

2005年のNHK版を見る。
映画より落ち着いて見られるが、作り方がいかにもNHKだから、物足りない人には物足りないんだろうなあとか思うけど…
先日の夏コミで頒布させていただいたドラマCDを収録する際に、当日いたメンバーにご協力いただいて一緒に試験素材として収録した小日向姉妹のミニコント (ショートストーリーって言えよww。AKB48の例の番組じゃねんだから(苦笑))と、メンバー各個人用のミニ素材の粗編集が完了。

てか、 30分くらいで終わるならとっととやっとけって話。
しかしまあ。 長女のボケもそうだが、やはり意外なのは三女のツッコミww
(あの誤認姉妹は、原則として奇数組がボケ、偶数組がツッコミなので)

しかも、 三女のボクっ娘はもちろん、長女の萌えきゅんヴォイスはもはや鉄板。
(今回はこの二人にご協力いただいたのだ)

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.