Author: よっぱらい | Date: 2014年3月29日 | Please Comment!


「シュウマイ弁当」を「マイシュー弁当」と言い間違い、しかもそのネタだけで新横浜−姫路間を過ごしていたおばはん三人組には閉口(苦笑)
こういうのがあってから、どんな近距離でも新幹線を使う時はグリーン車に乗る事にしているwww
イヌ社長はもう大人なので、家の留守もある程度は任せておける。

ぬこ秘書見習いの「男爵」(仮名)は、わたしが家に居ないときは一応オカンに世話を頼んでいるが、まだちっこいので、早く帰って、ふにふに☆もふもふしたいのだ(苦笑)
(先日の前飼い主宅慰問では、殆どわたし以外に撫でられまくりだったので)

最近、特 に羽田空港からの一発仕事が大きい(ここ1ヶ月でも、成田空港二回、茨城県高萩市、群馬県館林市が出てる)ので、会社は「慌てないでノンビリやってきて」 と言うが、実際の話、早くノルマこなして始発(流石に仮病を使って最終で帰る鬼畜な技は使えない)で帰りたいんだが(笑)
(日曜日とかなら、同行させて待機中に世話できるからいいのだが)
そわそわ☆

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.