Author: よっぱらい | Date: 2014年3月30日 | Please Comment!

てか、なんで原発だけなんだ?
清掃工場や火力発電所、ガス工場なんかの化学物質汚染なんかや農産物の農薬被害を取り上げない所がインチキ臭いよね(笑)
仕事で会社に戻る時、両国駅前から国技館通りを走るんですよ。
朝六時前には既にチケット売り場(無料券配布所?)は大行列。

そうまでして見たいなら、人情相撲(所謂八百長)をしっかり肯定して反論してやればいいのにな(笑)
てか、取り組み結果自体は普通にニュースでやってるから、あえて見に行く必要はないわけだが。
てか、ニコ動でも見てろよ(爆笑)
別ニュースだが80歳代だってネットやってるご時世なんだろ?

官房長官、経済界からの批判に反論…債権放棄で今日の原子力政策の原因を作った政党は誤りを精査し始めてる。
ところが、結果として事故を起こした政党は自己責任回避と責任転嫁しかやってない。
この差はデカいぞ?
それ以前に、国の政策として民間に押し付けてきたのだとしたら、第一義として責任は国が負わなきゃ筋が通らない。

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.