Author: よっぱらい | Date: 2014年3月31日 | Please Comment!


「うるせえ!こっちは仕事してんだ!無駄話するなら会議室使うな馬鹿共が!」
って言って、大喧嘩になったことがありますが何か(苦笑)
因みにその会社は、わたしが辞める時の腹いせに、労働基準監督署に「ちょこっと」通報したら、なんか会社”自体“が消滅してしまったが。
何故なのだろう(笑)

てか、パワハラなんか、国家権力に対しちゃ糞の威力もないさ。
「殺すぞ」発言はその場で脅迫で通報するし、殴られたら即救急車呼ぶし(もれなく警察がくるおまけつき)ね。
何しろ、昔と違って携帯電話の普及って凄まじいですから、まさにオンデマンド(なんか違う?(苦笑))
陰湿ないじめに一番いい対策は、騒ぎをトコトン大きくして、相手の社会的地位をとことん落とす事なんだよ。

もちろん、その結果、やった相手の奥さんや子供がいじめにあって自殺なんかしたって知ったこっちゃないですしね(笑)
無意識にも意識的にも、いじめをやるやつは、同じ目に遭わないと判らないんですし、そうまでされなきゃ判らないなら、社会適応能力に問題があるんだから、早めに人間界からリタイアして貰うにこしたことはないのですよ(・ω・)/
もちろん、パワハラ受ける方が無能じゃないってのが、大前提だけど(笑)

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.