Author: よっぱらい | Date: 2014年4月1日 | Please Comment!


(こらまてそこの小松左京ww)
ともあれ、地震、いい加減に慣れちゃったなー
慢心は危険だが、こればかりはねー
二人に一人は当たらないと(苦笑)

まあ、わたしの年末ジャンボ的な駆け引きは、今年ならコミケ1日目に会場内でwktkしながら東京大賞典の結果に一喜一憂するってパターンなのですが(苦笑)
ともあれ、三億当たったら自らスポンサードしてアニメ制作だなwww一応鉄道を趣味とするものだが、それでも赤字まで出して運用するものではないと思っている。 (勿論、経営改善で黒字化できるならするって大前提だとしても)

大体、特定地方交通線を何のために廃止対象にしてきたのかって前提が、震災で崩壊したから復旧しましょうって点でそれはオカシイだろって話。
実際、向こう(最近は宮城や岩手とかでも仕事してるので)を見たって、通勤で利用してるって流れは殆ど無い。

自家用車で通勤してる奴らが鉄道路線廃止反対を訴えるなら、なら鉄道使って通ってみろよってオチは待ってるわけでさ。

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.