Author: よっぱらい | Date: 2014年4月5日 | Please Comment!


それでも適切な管理があれば稼働できる異常さ(第一原発の5,6号機とか)を無視して叩くエゴで満足してるから脱原発論なんて空想が、全体的な世論支持を得られないんだっつーの。

大体じゃあ、「人災」で政治家がなにか責任取ったか?
不法行為秘書がやって政治家が監督責任とったか?
国益無視した行為やった政治家が逮捕されたか?
常に言うが、他者を非難するのはサルでも出来る。

だからこそ、「お前が言うな」って話でもある。
(これは、安全な所で利益だけ享受してる東京電力の利用者、つまり我々関東地方のユーザーも同じこと)
設定的には続きなのか。
てか、 「2号店」って!

何気に事業拡大してんじゃねえ!ww
つーか、イカ娘のおバカ度が増している気がするのだが…?
秋アニメはこれくらいか、、、大体、本島だけだろ。
基地にしても地域振興にしても恩恵をうけるのは。

他の離島は全く無視じゃねーか。
鉄道の「乗りつぶし」を楽しむ方法
寝台特急「みずほ」で九州入りし、長崎から博多へ戻って「ドリームにちりん」で南宮崎へ行き、今は亡き急行「えびの」で熊本へ行ったり、西鹿児島(今の鹿児島中央駅)から戻ったものだ。

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.