Author: よっぱらい | Date: 2014年4月6日 | Please Comment!


今ある高レベル放射性廃棄物はロケットで打ち上げて太陽にでも放り込んで焼却しちまえよの人ね。 (余談だが、地熱発電やれっていう無知がいるけど、地熱発電は温泉と引き換えで得るインフラ)

てかさ。 夏場に(電力規制かけられて)クーラーが無くて死ぬぞってほざいてる奴が多いが、ほんの数十年前は扇風機くらいしか無かったわけなんだがwww
ちなみに自宅である本社(略)は日陰作って窓を開け放って風通しを良くするだけでだいぶ違う。それに扇風機や冷風扇で人体的には十分。

問題はパソコンの熱暴走だけだwww
それ以前にさ、 適切なエネルギー管理が出来れば尖閣のガス田や海底棚のメタンハドレードを使っての発電システムくらいは作れるだろ?

コストが掛かるったって、それを電気料金で負担するのは「原発NO」ってほざいてる消費者なんだから、それは文句は言わないだろ(爆笑)

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.