Author: よっぱらい | Date: 2014年4月7日 | Please Comment!

また、 現状で政治や御用学者を叩く馬鹿も多いが、それは間違ってたらネットで拡散して指摘すりゃすむことだ。
ともかく、空気嫁!www
さて。 ぼちぼち動きますか。

停電になる(可能性の)前、明るいうちに色々やっとかなきゃな。
駅閉鎖。
しかも、 昨日、止まってた電車(つぶやきとか参照)が同じ場所で立ち往生中。
東北道、北関東道通行止め。
JRと関東バスに電話したら、高速バスも今日は全便運休。

会社は「どうにかして来てください」と、懇願。
(東北線系統以外は全路線、それなりに運転再開してるから)
どうせいと?

世界中の国「大丈夫?(´・ω・`)」
世界中の国「地震て恐ろしいんでしょ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」
世界中の国「力になりたいです!(・ω・)/」
世界中の国「ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l 」
日本って国「元から地震国だし案外大丈夫。
     ,、

    ノ )
\   / /
 ヽ / /
 _У  イ、_     心配ないさ!
    |r、二`ヽ
    )(´__)
   ノノ(___)
\  ( (___)
 ヽ、 )(__、)
   `
    それよりおまいら、自分の国の心配しとけゴルァ!」

ってことみたいな解釈でいいのか?

Leave a reply!

You must be logged in to post a comment.