Author: よっぱらい | Date: 2014年7月20日 | Please Comment!


この映画には東海地方を中心に活躍する人気パフォーマー加藤みきおさんも出演している。
まだ見ていない人もいると思うので内容は省略。

実はれんぞうは映画や演劇を見に行くのが嫌なのである。
年のせいかは分からないが、すぐ涙もろくなって映画が終って明るくなったときに泣いた顔を見られるのが恥ずかしい。
一度見た映画だと内容の多くを分かっているので、泣かなくてもよいところでも涙が出てしまう。
困ったことだ。

以前、ヴァイオリンコンサートの中で鈴木メソッドを習っている子供たちの演奏を見ているだけで泣けてきたこともあった。

カッコ悪いことはここまでにして。

きょうは朝から本当に雲ひとつない空だった。
天気予報では弱い冬型の気圧配置と報じていた。
風向きでそれは分かる。

午後から海岸に行ってみた。
終末なので、季節外れではあるが、何人か人がいた。
普段から釣りをする人はいる。

Comments are closed.