Author: よっぱらい | Date: 2014年7月21日 | Please Comment!

いきなり、ジャジャーン!!!って変身しないのだろうか・・

そういえば、この兄弟犬は、自分の夢に出てきたことがありません。
出てきたとしても、全然インパクトが無かったハズです。
僕の無意識では、どのように兄弟犬の存在を理解しているのか興味があります。
楽しみです。
忙しさも落ち着いた?お盆は大変だったでしょ。

自分の無意識でね~。夢はなんなんでしょうね。この闇金相談 松江間もある人とその話をしてたんだけど、結局無意識とは言っても自分が作り出したものなんだよね。ま、オレは小泉今日子の夢はよく見るぞ。

「無意識」→「深層意識」に変更します!

無「意識」と言うと、暗闇っぽいです。

僕の夢は、大きく分けると3段階ある・・・かな。
確かに、よく覚えている夢は、よく考えれば
いつか答えが見つかる感じです。
だから、自分で作り出したとは思いますが、
自分で作ろうと「意識」していないのが、
また面白いですよね。

Comments are closed.