Author: よっぱらい | Date: 2014年8月2日 | Please Comment!

それによって真っ当な漁民が経済的に苦しむよりもはるかにマシですよ。 そりゃそうかも しれませんけど、そういう問題じゃないでしょ? でもって、この記事に悪意を感じるのは、これによってお互いの漁船が相手の排他的経済水域から出ていくのを「異例」不倫調査 佐賀と表現していることです。
何が異例なんでしょう?むしろ今までの日韓漁業協定が「異例の不平等協定かつ異例なほどの甘い運用実態」だと思います。
へぇ、そんなこと言っちゃって良いのかな?そういうこと言うのなら、韓国とは「集団的自衛権相互承認条約」の締結を申し込んだらいかがでしょう?日本の集団的自衛権の行使を韓国政府として認め、その対象となるかどうかの条約です。もちろんその逆もありです。 ただし、この条約を結ぶのには3つの条件があります。 ひとつめは、日本と領土問題を抱えていないこと。
つまり竹島問題を解決することが条約締結の条件です。領土問題を抱えていたら、何を防衛するのか あいまいになっちゃいますからね。

Comments are closed.