Author: よっぱらい | Date: 2014年8月8日 | Please Comment!

なんせ3日連続で1食しか食ってなかったし、入れるモノ入れなかったせいで、出すモノも出てなかったし・・・ 金曜夜もおとなしく早寝。
で、今朝、目覚めたら、やっぱり体全体がじっとり汗ばんでました。
快復の兆しが見えんなぁ、と思っていたら・・・闇金相談 山形昼過ぎ、ふと気づくと・・・ 寒気が少し和らいでいるような・・・
足元がふわふわするような感覚が無くなっているような・・・ 当初の目論みよりは1日遅かったですが、明らかに回復の兆し。まだ時々咳は出るけれど・・・ 今日のメシも夜だけだったんで、1日1食生活4日目です。 ということで・・・ 医者には行ってないないんで、インフルエンザだったのかどうかは分かりませんが・・・ 明日1日あれば、多分、完全復調できる・・・と思いたい。汗が出て楽になるなら、葛根湯が効くかもしれません。ただし、目ヤニが出たらすぐに止めてください。

Comments are closed.