Author: よっぱらい | Date: 2014年8月8日 | Please Comment!

ジレンマですなぁ・・・ こう考えると、ばぁさんの発言、トーンが落ちてるようにしか、私には感じられないんですけど・・・wwww
ちなみに・・・
安倍首相の靖国参拝、韓国のこういう事情を見抜いた上で、今が好機と判断したんだとしたら、安倍首相の側に「技有り」という気がするんですが・・・ 考えすぎですかね?
先日、アメリカの経済紙が、「韓国は買いである」ってな記事を載せて、中央日報が大喜びしていたそうなwwwで、モハ52さんの日記を合わせると、こりゃあ、ハゲタカどもが、高値で売り抜けるために、ガセを垂れ流しているなってのが目に浮かぶようです。
それも理解できない、共産主義に毒されながら資本主義を漂流するバカン国。で、クネクネは、足元が崩壊しているのがよくわかっているから、強気になりきれていない。

Comments are closed.