Author: よっぱらい | Date: 2014年9月9日 | Please Comment!

新聞社は良いのでのかな?
まぁ、クレジット契約した時点でOKなんだからOKなのか・・・
だから私は、デビットとクレジットカードは使い分けています。
因みに携帯やCATVはデビットは無理でクレジットカードです。
すんません全然関係ないコメントで・・・_(^^;)ゞ

別に隠すまでもない日経です。
書きませんでしたが、デビットだと月に何回も引落しのデータがいくようで止むを得ない仕儀だとやり取りの結果で知りました。
で、カードの引落し無利息キャッシング決済は止め、カードを換えるか銀行引落しにしようとしている矢先にこの問題が発生した為に完全に止めました。
デビットカーでも月々の引落に使えない訳ではないようですが、日経の子会社ではそのカードごとの融通が余りウマく行かないようで、〝出来たら換えて欲しい〟と言うような話がありました。

クレジットカードも作れなくはないようですが、カードがこれ以上増えるのは管理が面倒になるので控えてます。
それに元手が無いのに諸々をカードで決済するのは褒められたことではないと思うので。

Comments are closed.