Author: よっぱらい | Date: 2014年10月26日 | Please Comment!

所詮は口先だけの弱虫ってことを、自ら晒してしまう形になりましたね。彼は一生かけても口では橋下に勝てません。 橋下も理詰めで勝てそうな奴には理詰めで、無理そうなら周囲を煽る戦法を使い分けてますから。 ヒールらしく机を壊すとか椅子を投げるとかやればよかったんですよ。
見てる人が全員「ほう!そうきたか!!」 闇金の相談って思わせたらPR成功です。 ヘイトスピーチごときが勘違いしてはいけません。初めて見たが、在特会のレベルが分かった。 恥ずかしいとしか言いようがない。 教師(親父)と中学生(不良息子)です。
こりゃ無理だわ。ネットで騒いでる中年じゃん。仲間と居酒屋で騒ぐ内容。 『いい加減にしろ』『大阪から出ていけ』『民族で一括りにするな』という橋下の主張は全て正論。当たり前の話。 話し合いや討論にすらならなかった。

Comments are closed.