Author: よっぱらい | Date: 2014年11月5日 | Please Comment!

陰口って本当に嫌です。

さっきも電車で電話かけてるおじさんがいましたよ。
静かな車内で喋ってるのは気持ちのいいものではないですね。
日記の男性は気の毒です。
優先席は同感で、私も闇金相談 徳島ゆずるほうですから。
優先席での電話が1番最悪だと思っています。
もうね、嘘っていうよりも明らかな騙し。詐欺。ペテン。単に金額的にぼったくるお店の方が100倍マシだと思います。もう十年以上前の経験ですけど、思い出したので書いてみます。

ある日、おいらはソウルの街中のスポーツショップに行きました。リアルのマイミクさんなら知っている人もいるかもしれませんが、おいらはバドミントンのウェアーとかは1つのブランドに集中しています。全身そのブランドで固めていて、バドミントン歴を通算すると100万円じゃ済まない金額を費やしています。

で、その日おいらはその頃のパートナーとお揃いのジャージを買いに、そのブランドの専門店に行ったのです。大きくはありませんでしたが、専門店だけあってそれなりの品揃えでした。そこで、パートナーとお揃いにしたい旨を告げ(←ここ重要)、いろいろと店員さんと日本語で交流した挙句、気に入ったデザインのいくつかの中から(←ここも重要)ひとつを選んで、「同じものの別のサイズをお願いね」と頼んで出してもらいました。店員さんの日本語が上手で助かりました(←ここも重要)。

Comments are closed.