Author: よっぱらい | Date: 2014年11月11日 | Please Comment!

(代表例は中村やAJ)。あと何故か(笑)小技も上手いので三振数をある程度減らせた ら超攻撃型2番も将来はありかも。熊代はうーん来年頑張れかな。守備(肩も含め)・走塁は使いたいレベルなんだけど打撃がなぁ。彼も伊原構想の被害者かど うかは分からないが、ライトレギュラー候補は目白押しなのでかなり危機感を持って行かないとヤバいだろう。斉藤は今年は劇的なサヨナラホームラン以降スタ メン起用も増え。そこそこ活躍したと思う。
本来長打力もあるみたいだが、木村とはタイプが違うようだが何とか彼もレギュラーを目指して欲しい一人。チーム 有数の俊足で既に代走のスペシャリストだが、守備・打撃をも少し磨かないといけない気はする。確実性は木村より若干上な気はするかも。後は最終盤に起用さ れた石川と梅田。インパクトだとプロ初ヒットがグラスラの梅田だが、守るポジションがない(内野登録でライトを守ったくらい)。

Comments are closed.