Author: よっぱらい | Date: 2014年12月17日 | Please Comment!

お袋か・・・
私のお袋は、今年で75歳になり健在してます。
私も五十歳になり、一昨年病気を患った時、
わざわざ大阪から福岡まで駆けつけてくれ、
心底我が子を心配してくれたお袋と我が子を目の前にした時、
いろんな考え方が一変しました。
昔から病弱な面のあるお袋ですが、とにもかくにも長生きして欲しい限りです。
そのためには私自身が残された人生を精一杯気張って足を知り生きることが、
せめてもの親への恩返しになるかも知れません_(^^;)ゞ

家庭の主婦には、ローン返さずに愛人に貢ぐ旦那をどう思いますか?

不倫調査熊本嫌でしょ?

民主党がやっているのはそれですよ。

と言うしかありません。

それに旦那が調子にのったツケは妻と子供に降り懸かりますが、愛人にはなしです。
民主党支持者とマスコミのパトロンが非常識をごり押しするなら、ごり押しで逆説を叫び続ければいいんです。

ファシズムに立ち向かうにはKYになってKYを極めて空気を作るしかないんです。
非常にわかりやすいと思います(^ω^)
この子ども手当(笑)とかをどう日記に書いて危なさをマイミクに伝えようか悩んでたのですが引用してよろしいでしょうか?
旦「友愛の心で全ての人に愛をばらまくでふ

「自分さどうなってもいいでふ」

奥「なんて献身的な人でしょう」
って思う奥様が多いんだろな

※適当に脳内変換してください

「自分さどうなってもいいでふ」
奥「なんて献身的な人でしょう」
って思う奥様が多いんだろな

だから、下心の部分を書いてみました。

動機を知って幻滅する人もいますので。
ちきんなので全体公開ではないですが引用させていただきました\(^O^)/ありがとうございました☆

参院選までに些細かもしれませんが可能な限りまわりに売国党について話していきたいですね\(^O^)/

Comments are closed.